2008.05.29 異変・・・。
MAGIです。



最近私に異変がおきてます。

おかしいです。

大丈夫なんでしょうか、私・・・。





掃除好きになっちゃったみたいなんですけど!?


黒マギ: どうせすぐ元通りのMAGIに戻るよ。

あ、やっぱり?私もそう思うんだけどね・・・。


義母がテレビショッピングでダ○ソンの掃除機を買ったはいいが、

大きすぎて使えない、

といって2年ほど前にもらったんです。その掃除機。

7万円もする掃除機、我が家では買えませんからね(買う気もありませんからね)、

ありがとう!!わーい!わーい!と言ってもらってきたんですが、

本当に大きすぎて使い難く結局小さい安い掃除機を使っておりました。


が、掃除に目覚めたこの数日、

このダイ○ンの掃除機をひっぱり出してきて使いましたら

威力と、その結果が目に見えるのが楽しくって

益々掃除にはまってしまいました。


黒マギ: それって今までほこりがたまってたってことでしょ?


そ、そうです。


黒マギ: ゴミの量もすごかったよね。


え、えぇ・・・。

それには私も驚いてます。

掃除の苦手な私ん家にはお客人が来る度に

まわりのごちゃごちゃしたものをとりあえず入れておく箱がいくつかありまして

そこになんでもぽいぽい入れてたんです。

で、お客人が帰ってからゆっくり掃除するかと言えばそのとりあえずボックスはそのままとなり、

次の来客の時にはまた一つ箱が増えていると・・・。


黒マギ : ひどいな、それ・・・。


すみません。

で、今回ですね、その箱たちのお片づけをいたしましたところ、


黒マギ : ほとんどがゴミだったんだね。


えへ

そんなわけで掃除し甲斐のある我が家、

まだまだ楽しめそうです。

・・・と朝からゴミの話ばっかりで申しわけありません。

しゃ、写真だけでもかわいいのを・・・。

えっと、かわいい写真は・・・っと。

鑑賞用なの?



黒マギ : MAGI,それ観賞用に植えられてるもんだから。食べちゃ駄目だよ。


うぅぅ・・・。わ、わかってるわよ。(でもおいしそう)


追伸 : ダイソ○さんの名誉の為に申し上げておかねば。現在ダイ○ンさん、ちゃんと小さくて使いやすそうに改良されてるみたいです。おかあさん、今度はこっち買ってくれないかしら(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/240-e7b3a5a7
