MAGIです。


手がなかなか治らず未だカメラを持って出られない状態です。

(カメラが持てないのですよ)

なので今日もお部屋で撮った写真です。



ビーズアクセサリーはその後も順調に生産されておりまして・・・。

私は相変わらずお手伝いさんで。

前回はまだもうちょっと参加しててビーズにピンを通して曲げたり、それくらいはさせてもらってたんですが、

今回のはピンを使わずテグスを使うものだったので、私の出番はなく・・・。

ビーズの袋を開ける係を・・・。


黒マギ ; え?それだけ?

いや・・・夫に「4つ出して」って言われた時にビーズを4つ出すっていう大事なお仕事もやったんですよ!!!!

黒マギ : はぁぁぁ・・・大事な仕事ねぇぇぇ・・・。



ってか、あれ?夫の新作ピアスがないよ・・・。あれれ?どこ行った?




耳につけるものなんだって♪


くま太 : へへへ。こんなの見つけてきたぞ!!!

くま吉 : 何?何?

くま太 : ピアスっていうんだって。何でも耳につけるらしいんだ。

くま吉 : 耳につけるってこんな針みたいなの、どうやってつけるの?

くま太 : こうやって耳にのせるんじゃないか?

くま吉 : なんかちょっと歩くと落ちそうだね・・・。

くま太 : そうだよなー。もしかしてバランスとって歩きましょう、っていう新しいエクササイズじゃないのか?

くま吉 : MAGIたちも大変なんだね。



そう、大変なんだよ・・・

って、違いますから。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/238-0f906ec7
