MAGIです。


今日から始まる北野坂でのインフィオラータの写真を撮ろうと、
張り切って朝から出かけてきました。

早く行かないと人だらけで撮れなくなるよ!早く!早く!

ってことで、いつもなら歩いて行くところを今日は電車にも乗りまして・・・。




が、着いてみますと

もうちょっと待っててね!


まだ作成中でございました。

ボランティアの方々が一生懸命暑い中作品を仕上げてらっしゃるところでした。

オープニングイベントも今日の午後4時からだと・・・。

夫よ、せかしてごめんなさいm(_ _)m



黒MAGI : あれれ?あれ?あれ?

な、なに?


黒MAGI : この写真・・・携帯で撮った?

ぎくっ!! ん?うん、たまには携帯で撮ってみるのもいいかなーって思って。

最近の携帯のカメラって性能良いしねー。


黒MAGI : うん。たしかに最近の携帯はねー。

        MAGIのは3年前の携帯だから最近の携帯ではないね。



そ、そうかしら?3年前なんてつい最近のことのようだけどねー。

あなたもこの年になればわかるわよ。

3年なんてあっという間、ほんとあっという間なのよ。


黒MAGI : カメラに電池入れ忘れたんだね、また・・・。

は、はい。


そんな訳で、夫が昼寝から目覚めたら

もう一度出かけてくる予定でございます。


電池入れるまで蓋を開けっ放しにして、電池入れ忘れ防止に努めていたのに、

蓋を開けたままカバンに入れてしまってた。

最近は調子良かったのになぁ・・・。

ちっ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/236-8d6135a5
