MAGIです。


この子に胸キュンです。



かわい子ちゃん



かわい子ちゃん : はじめまして♪ ナガミヒナゲシです♪

           あ、右斜め45度でお願いしますね♪




先週のお散歩デートでは見た記憶がないのですが、

今日はわんさか見かけました。

なんでもアルカリ性を好むらしくって、

コンクリートでアルカリ化した土壌が大好きなんですって。

だから「え?こんなところに?」

ってとこばかりで見かけたのかぁ。



あ、そうそう、うちの大事な大事な旦那様(笑)、

耳がおかしくってさっき夜間診療に行って来たんですが、

ストレスから難聴になってるようですよ

大学病院に行ってください、と紹介状書いてくれました。

うちはどうも病院とは縁が切れないようですよ(T T)


黒マギ : あなたがいつも意地悪ばかりするからストレスたまっちゃったんじゃないの?

ギクっ・・・。

し、仕事のストレスってことにしておいてください・・・m(_ _)m











Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/232-bf0e8a5b
