MAGIです。


昨日は写真もあったし更新しようと思ってたんですが、

夜8時頃夫から電話があり、そのまま出かけちゃったもんで出来ませんでした。

IK●A(あの大きな家具屋さん)に行きたい!!とのことで連れて行かれちゃったんです。

昨日オープンだったI●EA。

何がなんでも昨日行きたかったようですよ・・・


ミートボールを食べに・・・(= =;)




ま、今家具買ったところで置くスペースなんて一ミリもありませんからね。

ただ、急だったもんで夫から電話があった時、既に私ハンバーグを作ってまして・・・。

●KEAでミートボールを食べた夫、

帰宅後にハンバーグを食べてました。

彼の胃の中では今頃ミートローフが出来上がってるかも知れません(^m^)


あ、なんか読み返して見ると私、嫌々行ったみたいですね。

いえいえ、しっかり楽しんできました。

このIKE●のミートボールっていうのも元々は

私が数年前から海外の人のブログを見て「食べたい食べたい」と騒いでいたもんですからf^^;

多分またすぐ行きますよ。



えぇ、何か食べに・・・。




黒マギ :やっぱり家具は買わないんだね、次も・・・。

いえ、いずれ買いますよ、部屋が奇跡的に広くなったら♪

黒マギ : 買えそうな匂いがしない・・・(-.- ;)



なんて書いておきながら

写真は週末のお散歩デートの時のもの。(だって、もっと混んでると思ったからカメラ持ってかなかった)



ちょっと派手?




なんとなくミッシェル・ドラクロアの絵に入り込んだような気分♪

遊び心があって好きな建物です。

うちのメタボ予備軍夫婦、ついつい車で出かけることが多くって

こういう身近な場所を後回し後回しにしてたんですが、

たまには車なしでお散歩デートもいいですよねー。



黒マギ : だからってまた車を壊すんじゃないよ!


夫に言ってください。(-_- ;)






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/231-70100cc7
