MAGIです。


車の修理が間に合わず今週末は車なし。

なもんで昨日、今日とはお散歩デート。



それにしても今日はとてもお散歩するのに気持ちいいお天気でした。

曇ってはいるんですが、空は明るく、暑すぎず、寒すぎず、

心地よい風も吹いて

そりゃぁ、もう、




お昼寝にぴったり。

だって春だもの♪



起きてやんない・・・。





すずめ1 : なんかこのくくりでいくと僕たちなんで登場してるのかわかんないよね?

すずめ2 : そうそう、すっかりお昼寝してるおじさんにスポットあたってしまっててさ。




ごめんよ、すずめさんたち。

かわいい君たちを主役にして撮ってたんだけど、

帰ってきて写真を見てみると

後ろのおじさんが気になって気になって・・・。

どうしても無視することが出来なかったんだよ。


すずめ3 : MAGIもまだまだだな。猫の写真なしで、おじさんと僕たちとの物語が作れないなんてさ。



猫の手も借りたい・・・ってね!(^m^)




すずめ達 :(;¬_¬);¬_¬);¬_¬) ・・・・・・・・→ (‥;)ヤッチャッタ・・・




すずめ達 :もうしばらく休んで鍛え直せば?



出直します・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/230-c71f7a54
