MAGIです。


カメラがやってきて夫婦の新たな楽しみはいろいろ出来たのですが、

そのうちの一つ。




撮った写真をアルバムに貼る。
アルバムアルバムたのしいなっ♪
バックが毛布なのは気にしないでください。


これ、昔だと当たり前だったんですけど

デジカメになってからはなかなかプリントすることがなくなって

たいていパソコンの上で楽しむのが常となってました。



それがペン太(私のカメラ)とみのる(夫のカメラ)が来てからは

アルバム作り復活!ですよ。


寝る前、布団の上で写真を広げ

「さて、今日はどれを貼ろうか・・・」

とアルバムに貼る写真を選びます。



この時間が楽しい。

お互いがお互いを誉めあって・・・。

「これ、いいねー!」

「いや、こっちもいいよー」

「いやいや私はまだまだ・・・」

「そんなことないよー」

「あははは」

「うふふふ」

他人が見たら間違いなく引くな、と確信しています。

いいんです、いいんです、アホカップルは自覚してますから。

そっとしといてやってください。
(触るとアホがうつりますから・・・)



懲りずに参加中。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/23-7116dc17
