MAGIです。


あー。

あと10分弱で今日が終わってしまう。

連続更新記録が止まってしまうー。



っつうか、この記録、そろそろ私の方から止めようと思います。

夫も私も負けず嫌いなのでどっちかがやめないと

やめれないんですよ(-,- )

夫的にはもうかなり無理がきてますし、

私の方も失敗写真をひっぱり出してきてアップしてるような状態ですし。


そんな訳でこれからはアップしたりしなかったりってなるかと思いますが

よろしくお願いします。




・・・なんて書きながらやっぱり今日もすべり込みで

連続記録を更新してしまう、

そんな私、

結構諦めが悪い。



まぶしい・・・。

写真と本文は全く関係ございません。











スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/229-e691ffc7
