MAGIです。



昨日、グラスをガシャーンと割りまして、

今日、また料理ののったお皿を何故か玄関に向かって落としてしまい、

お皿は粉々、フローリングにも数箇所傷をつけてしまいまして・・・。



実は日曜日もですね。

何事もなかったかのようにブログをアップしておりましたが、

朝からちょっとしたトラブルがございまして。

えぇ、ございまして・・・(T T)

多くは語りませんが、(思い出しただけで未だにぞーっとするもんで・・・)

自損事故。



「ちょっと注意して生活しなはれ」



           

って言われてるようですよ。

ほんと気をつけます。



あ、ご心配なく。

私たちアホ夫婦、中からは閉められなくなった運転席のドアを使うのをやめ、

その日1日、助手席から出入りしながら壊れた車で運転を続け二箇所で撮影しましたから。


いろんなことを忘れて遊びに集中できるのが

アホの良さです。

アホで良かった・・・。




あ・・・。

大仏さんの頭に似てる・・・。





ぬけてるよ・・・。


一個ぬけてるのが気になるんですけど・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/227-2708c8f7
