2008.04.06 桜は見れた!
MAGIです。


梅も、菜の花もアーモンドの花も

気合が入りすぎて下見を早々にするものの、

その後、満開を逃し続けてきました。

が、桜は見れました。満開の桜を見れました。


桜さくらサクラ




えーっと、

眉毛が薄いです。

俗に言う、麻呂眉ってやつです。

生まれつきです。

母親譲りです。

高1から毎朝眉毛は描いてます。

化粧品屋さんの美容部員さんにも「上手ー。ご自分で描いた方が上手かも」って言われます。

揺れる車の中でも描けるくらい、我ながら手馴れたもんだと思います。



そんな私、困ってます。

写真を撮ってる間に、片方の眉毛がカメラで擦れていき

どんどん消えていきまして、

気がつけば片眉がありません。



哀しいことに撮影に夢中な夫は私の眉のことなど全く気付きません。

昨日なんて、お昼、お好み焼きを食べた時につけた口の周りのソース。

夕方たまたま鏡を見て、自分で気付いたくらいです。

40前の女が口の周りにソースつけて半日歩いてたんです。


想像してください。

片方の眉が真ん中から消えていて、口の周りをソースで汚して歩いている私の姿。

するどい人A改め黒マギ: っつうか、お好み焼き食べたら青のり気にしたりして鏡チェックしないか?

あ、そういえば、夫は青海苔チェックしてたなー。

黒マギ: ほれ、普通はそうだに。なんでその時にあなたも一緒にしないかねぇ・・・。

桜


この写真を撮った時も・・・


さくらさくら


この写真を撮った時も、片眉&ソース口だったんですが、

そのことは忘れてください。(なら言わなければいいのに・・・)



消えないアイブロウ、プリーズ!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/225-c723ef5f
