2008.04.04 会議室
MAGIです。


宣誓!

今日から写真をパソコンにおとしたら

即メモリーカードをカメラに戻すことを誓います!

ち か い ま す っ ! (;へ:)


するどい人A: またやらかしやがったな。

うん・・・やった・・・(;-;)

するどい人A: あ、でも写真撮って帰ってきてたじゃない?

うん・・・買った・・・(;-;)

SDカード・・・買った・・・(;-;)



会議室へ向かう人: あ、MAGI君、そんな話はもういいから(聞き飽きたし・・・)

             会議室にコーヒーを持ってきてくれるか。

             えーっと、みんなで10人いるから・・・。

             私のはわかってるね?牛乳9に対してコーヒー1だからね。砂糖は4つだよ。



牛乳9にコーヒー1ってそれ、既にコーヒーとは呼ばないだろ?

しかも砂糖4つって・・・。

どんだけおこちゃまなんだ?





こんな会議室なら楽しそう・・・。


なるほど・・・。

えっと・・・他の9人もコーヒー牛乳にしておきますね(-_-)





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/223-464e7b19
