MAGIです。


昨日のエイプリルフール、

どなたかを「ぎゃふん!」と言わせましたか?


いろんな方がブログでもエイプリルフールを楽しんでいらっしゃったので

私も何かウソ考えて夫をだましちゃおうってワクワクしてたそのタイミングに夫から電話があり、

騙さなきゃ、騙さなきゃってあせって口にしたのが、


「わ、私、実は二十歳やねん」


電話の向こうの夫 : (・_・?) ハテ?????


             
あまりにも唐突且つ脈略のない発言に

夫はそれが冗談なのか?何なのか?

こいつは一体なんなのか?よくわからない様子。


は?


へ?


何が?


と返答に困らせただけに終わりました。

来年頑張ります。



そんな私、昨日、コホンと咳をしましたら


こんなもんが出てきました。





エヘン虫


エヘン虫です。









嘘です。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/221-e73b8661
