MAGIです。


先日のど根性カタバミに続く

ど根性木!!

大きな岩に二本の木がしっかり根付いています。


ど根性木


 ぜーーーったい離れないんだもんねーーーっつ!





おーっと・・・。 あ、あなたがたの決意はビシビシこちらにまで伝わりました。

左側さんの無理な姿勢が気になりますが、

右側さん!しっかりそのまま左側さんの手を離さないであげてくださいね。



あ、ところであなた方、

パイレーツオブカリビアンのデイヴィ・ジョーンズに似てるって言われたことは?


木カップル: ありません!


あ、じゃぁ、じゃあ、

明石の蛸に似てるって言われt・・・


木カップル:  あ り ま せ ん っ !!





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/220-5c742306
