上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAGIです。



妻は木フィーバーの真っ只中ですが、

夫は只今鳥さんを追っかけるのにはまっているようで・・・。

近くでどこか鳥さんが撮れるいい場所はないかなー、と調べたところ、

結構良さそうな場所を発見。

夫にそこの話をすると絶対今度の休みに行くんだー!!と

楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに・・・∞

楽しみにし過ぎて




雨ですよ・・・、ヽ`、ヽ`( T-T )`ヽ、`ヽ、



行きましたけどね。(行ったのかよ!?)

えぇ、行きました。



妻 : (目覚めた夫に) 今日雨だって。

夫 : えー!?天気予報は何て?

妻 : 降水確率90パーセントだって。

夫 : 今日行くとこのピンポイントの天気予報見て!!(車で20分ほどの距離だけど?)

妻 : 同じく90パーセント。一日中雨だって。

夫 : ・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず行ってみようか。



ということでとりあえず行ってみましたけどやはり雨。(そりゃそうだろう)

今度の鳥撮りの為の下見ってことでお散歩がてらぐるーっと周ってみました。

でもいらっしゃるもんですね。

雨の中で2グループがバーベキューをなさってました。

ここにもいたぞ、雨ニモマケズな人々が・・・。


するどい人A: ここにってことはあんた達も雨ニモマケズだったのかね?


えぇ、レンズのことが心配だったので見上げての写真とかは撮れませんでしたが、

撮ってきましたよ、
仲良し


ほんの100枚ほど・・・。(傘さしながら・・・)



桜はまだまだでしたが、

姿は見えなくてもいろんな鳥のきれいな声を聞きながらの散策は

なかなか気持ちよかったです。

雨の中でも楽しかったんですから

お天気のいい時が楽しみです。


夫 : おーっしゃ!!また来週行こう!!

また雨降ったりして・・・って言葉をぐっと飲み込む妻でした。







スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/218-5b9a83cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。