MAGIです。


最近、私の中で


木が熱い!

踏み入れるにはちと勇気が必要・・・。




撮影に出かけますでしょ?

帰ってきますでしょ?

写真を確認しますでしょ?

驚きますの。

被写体の半分が



キテますよ、木。

えぇ、キテます、キテます。

これはもう木フィーバー!!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


ほら、美術館でも・・・。


美術館からも依頼があって、私の木の写真、出品いたしましたの。

これはその時の写真ですわ。

ほら、皆さん、やっぱり木に夢中。
(すみません、嘘です。こちらのサイトで加工してもらいました→Dumpr



木って本当に面白いですよねー?

ついつい写真撮りたくなっちゃいますよねー?

ねー?

面白い・・・ですよね?


あ、あれ?



     ぽつーん・・・


        


熱いのに・・・。木・・・。(しつこい)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/216-fa44d6d1
