2008.03.27 じゃあね♪
MAGIです。


今朝、ある知らせがあって

私の頭の中でおにゃんこクラブの「じゃあね」がくるくるくるくるエンドレスで流れています。
ばいばーい!!


♪はーるーはお別れのー、きせっつでっす、

みんな旅立ってー、行くんです♪


この黒わんこは私が以前居候させて頂いてたこの家のお嬢ちゃまなんです。

この子には本当にいろいろ助けられたし、癒されました。

結婚式の後もこの家でお祝いをしてもらったのでその時に夫とも対面を果たしたのですが、

人見知りの夫の横にびたっとついて新妻がヤキモチ焼くくらい、面倒を見てくれました。



これは2000年に撮ったものです。

今だったらもうちょびっとはマシに撮ってあげられるのになー。

夫と二人で今年中にでもまた会いに行きたいって言ってたのになー。



虹の橋を渡って行ったそうですよ。




この時期は多いですねー、旅立って行く人。

うちの母も夫の父も丁度今の時期です。


やっぱり卒業の季節なんですねー。





♪しーがつーになれば、悲しみは

   キラキラした 思いで~♪

スポンサーサイト
