2008.03.26 Fight!
MAGIです。


ただいま我が家で壮絶なバトルが繰り広げられております。

あ・・・Wiiの話です。

現在大半は夫が最高記録保持者です。

ただですねー、妻はかなりの負けず嫌い。

夫が会社で汗水たらしてせっせと働いてくれている間、

妻はお家で汗水たらしてせっせと記録の塗り替えに勤しんでおります♪

すごいっ!MAGIさん、努力家!!


ところがうちの夫もかなりの負けず嫌い。

妻がせっせと夫の記録を塗り替えていくと、

夫もせっせと妻の記録を塗り替えていきます。


あ、今日ですか?

ほほほっ。今日もちゃんと夫の記録を塗り替えておきましたよ。

帰ってゲームを始めた時の夫の

「うごぉぉぉー!!!!何やこれはぁぁぁ!!」という夫の叫びを毎日の楽しみにしている妻でございます。


ガンダーラ♪ガンダーラ♪



♪そーこーにゆーけばぁー、どーんーなゆーめもー、かーなーうーとーいうよぉぉー♪


って何故かこの写真を見てたらガンダーラの歌が流れてきました。

えぇ、えぇ、本文とは何の関係もございません。

自分でもこの写真をアップしておきながら

なんで今日のWii Fit ネタになったのか見当もつきません。



(・_・?) ハテ?




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/214-a2804433
