MAGIです。


不思議なもので、気分が乗って参りますと、

ボツ写真となってゴミ箱入り寸前だった過去写真まで

出したくなってきます。

特に在庫がないわけではないのです。

日曜日もたくさん撮ってきましたし。

なのに昨日も今日もわざわざ過去のピンボケ写真をひっぱり出してくる私。

頭の中に春霞でもかかってるんでしょうヽ(▽ `)ノハルダワ♪ヽ(´▽`)ノハルダワ♪ヽ( ´▽)ノハルガキタワ
(黄砂で砂まみれでない事を願う・・・)


私と同じく脳内砂まみれ疑惑のあります、うちの夫。

以前から何度か触れていますが、

彼はちょっとしたものでもいいので何かしらお土産を買って帰るのが大好きです。

遠出した時にSAやPA,道の駅でお土産を買いたがるのは普通としても

毎日の帰宅の時にも何か買って帰りたがります。

なので、ちらっとでも

「あー、○○が食べたい」なんて言おうものなら

こんな感じで嬉々として帰ってまいります。







どーん!!


夫: じゃーん! お土産!!MAGIの好きなやつ!!





あ、あのですねー。

せっかく買ってきてくださったのに申し訳ないんですが、

妻はただいま体重増加でえらいこっちゃ中です。



どうか私に食べ物を与えないでください。<(_ _)>
(しかも私が好きなのはいちごカプリコだに・・・)





でも、せっかくだしねぇぇぇ・・・。


(・~・)゛
 ▼




・・・あらやだ。

おいしい・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/213-f21dbfb4
