MAGIです。


昨日1日で1.7キロ増えました・・・

Wii Fitでは毎日体重を計ってくれてそれをグラフにしてくれてるんですが、

せっかく減り始めていた体重、一気に元通りです。

今朝、Wii Fitで、

「太った原因は何だと思いますか?」と聞かれ、

迷わず「食べ過ぎた」と答えた私です。


マックで朝食を二度食べた事、

昼食に背脂たっぷりのチャーシューメンを食べた事、

夕飯、定食をどっかり食べた後に

スタバに行っちゃった事、

その後また寝る前にじゃがりこで一杯やっちゃった事。



・・・猛省いたします (_ _。)

(だから体重元にもどしてください!!(;人;)オネガイ・・・)





実はこたつの上


最近はこんなスタイルでパソコンを楽しんでいます。

奥が夫で手前が私。

はい、相変わらずモニターはテレビを代用・・・(´ω`;)

なかなかモニター購入踏み切れません・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/212-56eda080
