MAGIです。


今日もテディベア妄想劇場でお付き合いください。


するどい人A : えー、また今日も妄想遊び?いったいいつまで君の不調は続くのさ・・・。


まぁ、私たち夫婦が完璧な毎日を過している限り、不調は続くだろうね。

なんてったってうちのブログの素は私と夫の失敗話だからねー。

もう完璧すぎる自分たちが憎いですわ。


するどい人A : あぁそう言えばここのブログはプライベート切り売りブログだったもんね。



うるさいよっ!





まーだー?




くま吉 : ねぇ、ねぇ、くま太くん、この耳の周りの毛、やっぱり立たせた方がいいかなー。

くま太 : 立たせたらいいんじゃない?

くま吉 : あ、でも僕本当はナチュラルな感じが好きなんだよねー。

くま太 : じゃ、立たせなかったらいいんじゃない?

くま吉 : でもさ、でもさ、やっぱり立たせた方が今っぽいよね?ね?
       もう!見てないじゃん!! ちゃんと見て答えてよ!ねー!ねー!

くま太 : あぁぁぁぁ!もぉぉぉ!!立たせても寝かせても何でもいいから早く行こうぜ・・・吉野家。




大したところに行かなくても髪型が気になるお年頃なくま吉くん。

私? 帽子という秘密兵器を見つけてからは起きたままでも外に出られるようになりましたけど、

昔は徒歩一分のスーパーへ行くのでさえ1時間はかけて身支度整えてましたよ。


するどい人A: それって帽子のせいって訳じゃないと思うんだけど・・・。


あぁ、そうね、帽子だけじゃないわね。

中身が変わったのね!!


・・・って、うるさいよっ!!






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/210-938ddc0f
