MAGIです。


昨日、めでたく当ブログ二人目となるコメントを残してくださった

貴重な貴重な人材のこいさんさん。

そのこいさんさんのところでおもしろい物を拾って帰ってきました。



犬のキャッチフレーズ~あなたの愛犬のキャッチフレーズつくります~


名前を入れてクリックするとキャッチフレーズが出てくる、

といったものです。



我が家にわんこはいないので取り合えず自分の名前を入れてみたり

夫の名前を入れてみたり一通り遊んでみました。



今日はまだ夫がサッカーから帰ってこないので

昼ごはんが食べられず、空腹をごまかす為ひとりまた遊んでみました。



このキャッチフレーズメーカー、

見てたんかい!?ってつっこみたくなる程

人の心にグサグサと突き刺さります。



一番手ペン太の場合:
ギクっ!


思わず、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

と、三回謝ってしまいましたよ。

ん・・・・・っと・・・・・

えっと・・・

が、

がんばります。



そんな横でこんな事言われてる子もいました。



二番手オオサンショウオの場合:
ってか頑張ってますけど・・・


一生懸命口からよだれ水を流して頑張ってるのに・・・。

これにはオオサンショウオも結構言いたいことあるみたいですよ。

大人なのでこらえてるみたいですけど。



そんなあほなことやってる間にすごいものがやってきました。



三番手ガメラの場合:
どんだけ破壊してん!?


たしかに・・・。

彼は破壊しすぎました・・・。



で、これは見せしめですか?

秋葉原の街をこのような姿で?

お気の毒に・・・。チーン。

注:これは去年の四月に秋葉原で撮ったものです。


皆さんもこのような罰ゲームを避けたかったら

破壊は程ほどに・・・

朝から土鍋の蓋を破壊落として割ったMAGIがお伝えしました。



未だ訪問者数一桁ですが、懲りずに参加中。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/21-2e2c3eed
