MAGIです。


私、あまり運気とか占いとか、気にしないタイプでして、

気がついたら30代で二度やってくる厄年も何もしない間に終わってしまっておりまして・・・。

「何か楽しいセレモニーとかしておけば良かったー!!」

というちょっとした後悔もないこともないって感じなんですが。

っていうのも気にしだすとすごく気になるタイプだからだと思うんですよ。

人一倍信用しちゃうタイプだと思うんですよ。

なので、もう完全無視!を決め込んでます。



そんな我が家。

最近の夫ってば、いろいろお仕事でストレス溜まり中。

電話で話しててもどんどん声が暗ーくなるもんで、今日は一旦こちらから切ってやりましたわい。

で、今日はちょっと占いの力を拝借しようかな、なんて思いまして、その間いろいろ探してみることに。

何せ、うちの夫は毎朝星占いのランキングで一喜一憂している人ですからね。

何かいいこと書いてるところはないかいなぁ、と探してみましたら、

いきなりヒット!

夫、六占星術ってやつでは今年はいい年のようですよ。

これは伝えてやらねばなるまい!と次に電話がかかってきた時に早速伝えました。

さすが、星占いを毎朝チェックする男。

ちょっと乗ってきましたよ。

夫 : へー!いい年なんやー!!去年はどうやったん?

妻 : 去年は・・・っと。 あ、去年は小殺界だったんだと。

夫 : あぁぁぁ。うんうん。

    じゃ、結婚した年はどうやったん?


妻 : えーっと、あぁ、いい年やったみたい。結婚とか何か始めるのに良かった年やって!

    わぁ!当たってるね!!!良かったねー!ってことはやっぱり今年はいい年やねんて!!


夫 : ほんまやなー。へぇ、そうなんやー、今年は良い年なんやー!!


・・・とちょっと夫、良い感じになってきました。

ここは更に勢い付けてやろうと私のも調べてみました。



ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!


なんと私、今年から3年間 大   殺    界  !!!

言えねぇー、絶対夫に言えねぇー!!

ち、ちなみに結婚した年はどんな年だったのかしら?


ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!



中      殺      界   !!!


言えねぇー、絶対夫に言えねぇー!!


話を全く違う路線に変えて事なきを得ました。


するどい人A: っつうか、もし彼がこっそり今日のブログ読んだらバレバレですよ。

         現に先日あなたのブログ勝手に乗っ取ってたじゃないですか。




まぁ、そうなんですが、ちょっと面白かったので書いてみたくなったんですよ。




するどい人A: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼嫁。





注1)我が家のルールで、夫は許可なしで私のブログを見てはいけないことになっています。

注2)妻的に乗ってる時だけ、夫は見たがってなくても「見て!早く見て!」と無理やり見せられます。

注3)結構かわいそうです。





・・・といった内容と全く関係のない写真。



スズメの世界



三羽雀 真ん中 : ヒューヒュー!! 熱いねー熱いねー!!

三羽雀 右 端 : おまえ、やめとけって・・・。ほら、向こうもニラんでるぞ。

三羽雀 左 端 : (他雀のフリ、他雀のフリ・・・しかも、今時ヒューヒューって・・・┐(-。ー;)┌ )




どんどんどんどん寄り添って良い感じになっていく右のカップル雀を見ていると

ついつい冷やかしてみたくなってしまい・・・。


するどい人A : ってことは三羽雀の真ん中はあんたかね!?


ご想像におまかせします。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/206-9d9b348d
