MAGIです。


またエレキバンのお世話になってます。

眼の疲れから肩こりと頭痛がピーク。

久々にエレキバンをだだだーっと貼りました。


珍しく頭痛薬を飲んだせいもありますが、

今朝は起きてからとっても快調!

眼の疲れもすっ飛びました。


そんな訳でえれき君(はじめて聞かれる方は過去日記をどうぞ♪)増殖中の我が家でございます。






        えれき君、大活躍!






       えれき君: 今日はあなたの目になってみました!

       MAGI  : ありがとう♪おかげで調子がすこぶる良いよ!!

       えれき君: パソコンも読書もゲームも程ほどにしてくださいね!

       MAGI  : (;¬b¬)シーッ!!!!私が家事をしないで遊んでばかりみたいに聞こえるじゃないよっ!!

       えれき君: えーっと、その通りだと認識してますよ?

       MAGI  :え、えれき君、ちょっと顔貸してもらおうか。



すみません。

また妄想に頼ってしまいました。

困った時の妄想頼み。

え、えぇそうですよ。

えれき君の言ってることは妄想ですから。

まさかねぇ、主婦が家事もしないでゲームにはまってるなんてねー。

なん・・・てねー。

て・・・ね・・・。




ねぇ・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/205-f3d0da9a
