MAGIです。


かぁー!かぁー!


空気の読めるカラスさんです。

こちらのカラスさん、自分はお呼びでない、と心得てらっしゃるようで

餌付けおじさんがあらわれた時でもみんながいなくなるまで出てきません。

なんかそういうの見てるとかわいそうになってくるんですけど、

私もカラスさんはあまり大きく写したいとは思わなかったりします。(ごめんよー)

なので、遠くからパチリ。




昨日ちょっと不思議なものを見た。

結構暗い林の中を歩いていた時のこと。

一箇所だけ燃えてるのかと思うくらい真っ赤に光っていた。

な、なんだ?でも、とってもきれい!!!!

と思ってカメラで撮ろうとした。

夫にも教えてあげようと

「見てみて!ここすっごい不思議な感じできれい!!!」

と呼ぶと、

夫が一言。

夫: 花束が供えてある・・・。



ヒュルルルル・・・・・




あわててカメラを下ろし、足早に立ち去る私たちでございました。












Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/204-7cf81e30
