MAGIです。


昨日は失礼いたしました!!

早々に逃亡生活から帰って参りました。


時々やってくる

ブログ不調期。

そこにいろいろ重なって

ブログやめるー!!が久しぶりに出まして・・・。


えぇ、えぇ、精神年齢3歳半、といったところですので

こういう事、日常茶飯事です。

夫ももう手慣れたもんです。

私がぐずぐず言ってる間に

いつの間にやら写真を用意してロゴまで入れて

私の分までアップしておりました(笑)

さすがは歩くMAGI取り扱い説明書だけのことはある。






二重人格



川で一人で遊んでるコサギをパチリ。

すました顔したコサギくんとは全く違ったおどけた顔が水面に映って。

大人な顔して幼児並みな私とエラくダブります・・・(_ _|||)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/203-c929aaa5
