MAGIです。


相変わらずWiiで遊んでます。

Wiiでは自分の似顔絵を登録して遊ぶのですが、

うちのアホ夫婦もちゃんと似顔絵作りました。

夫はメガネ君なので、適当に顔を作ってもメガネさえかければなんとなく雰囲気が出るんです。

難しいのは私で、残念なことにこれといった特徴がない・・・。

どうやってもあまりにも違う顔が出来るもので、

これはちょっとウケを狙ってやろうと、

笑いを取る気まんちくりんで、おこりん坊な顔に仕上げてみました。

夫が帰ってきたら笑うだろうな、と。



が、その似顔絵を見た夫・・・。

笑うどころか、

夫: うぉぉぉー!めっちゃ似てるやーん!うわー、ほんまにそっくり!!

   おまえすごいなー!!どうやって作ったん?うっわ、それにしても似てるなー!!!




 大  絶  賛 



そんな反応いりません・・・





さて、今日の写真。

この瞬間が楽しい・・・。



どこまで読んだっけなー。



(この本の間の紐をスピンって言うって今日知った。)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/201-f3a411d6
