2007.03.25 マイレージ
MAGIです。

困りました。



いろんなブログをふーらふらしていましたら

ユナイテッド航空のマイレージ、いつの間にやら有効期限が変更してると・・・。


前まではたしか、最後に利用してから三年以内だったと思うんですけど

最後に利用してから18ヶ月以内、ってなってるよ。


最後にマイレージに加算されたのは一昨年の11月だから・・・






げっ





やばくないですか?





四月中には使わないと無くなっちゃうじゃないですか!!!

しかもアジアだったらビジネスクラスで往復出来るのに!



うーん・・・



さて、どこに行きましょうか。


こんな急に海外に行こうって行ってもみんな主婦だったり

お仕事忙しかったりで無理だろうから

1人旅は確実だーね。


だったらタイか韓国かなー(ってかどういう基準で!?)

バリとかも好きだけど1人旅で行くより女2人旅とかの方がいいよねー。

グアム?グアムもそっか、アジアかー。

でも、グアムも1人旅って感じじゃないよねー。





・・・と1人でいろいろ調べてるんですけど

結婚してから夫というより私の保護者になってしまったうちの夫。

案の定、1人では行かせたくない、っていう。



そういう私も昔は1人で全然大丈夫だった人だったのに

結婚してからというもの

1人が苦手になった。

去年、1人で友達に会いに東京に行った時も

見送る夫を見ながらわんわん泣いたっけ・・・。たった1泊なのに。



うーん、1人旅、出来なくなってるかも・・・。



駄目だ。駄目女になってるよ。


そういえば昨日鏡に映った自分を見ておばちゃんになったな、って思ったよ。


ここは一発、1人旅に出かけて自分にビンタを食らわせて・・・






う・・・ん・・・



やっぱり国内線にして夫と2人で使おうかな・・・。







神戸港に沈めたろか・・・
ハーバーランド


沈めてやってください・・・。


未だ訪問者数一桁ですが、懲りずに参加中。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/20-a33a3b46
