2008.03.11 負けるが勝ち
MAGIです。


こうなるとは予想はしていた。

夫と二人でこんなゲーム(Wii Fit)やったらどんなことになるのかは目に見えていた。




全身筋肉痛。

ロボットのようだ・・・。



お互いが相手に対して負けたくないもんで

夫も私も必死です。

煙が出そうな勢いで体を動かします。

これでは体が持たん。

なので、今日は先に敗北宣言をしておきました。

「負けでいいので今日からはマイペースでやります」

あぁぁ、私も大人になったなー、そう思った一瞬でした。
(最後に「負けるが勝ちだからね!」の一言をつけたさなければもっと大人になれただろうに)




注1)煙が出そうな勢いで体を動かさないといけないゲームばかりではありません。

注2)相手が煙が出そうな勢いでフラフープまわしてる姿は・・・笑えます。

注3)でも、実際は多分、煙は出てないと思います。
  



さて、今日の写真。


             ポチャン



毎度毎度ピンボケ写真を持ってきてすみません。

でもなんかこういう色あいが好きなんです。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/199-1d5a42fd
