MAGIです。


春だ!

春です。

今年初のお外のチョウです。




我が家の春にはこんなものがやってきましたよ。


「板です」


で、おなじみのWii fit です。

残念ながらWii fit だけでは本当にただの「板です」ので

プラス、Wii本体も買ってまいりました。



この二つが買える程度の慰労金、というものを

会社が「家族の皆様へ」ということであくまでも「家族宛て」の手紙つきでくれたのですが、

夫曰く、

「我が家の福利厚生に!」とのことで

このWiiを購入することに。



まぁ、夫にしたらだいぶ我慢したと思っております。

1月、兄の家でWiiで遊んだ時はかなり盛り上がり

その勢いで買って帰りそうでしたが、

幸いにも二人とも財布の中には現金数百円しかありませんでしたので、(そんな30代夫婦、大丈夫なのか)

物理的に無理、ということで我慢して帰ってきたんですが・・・。



急に降ってわいた慰労金で物理的な問題をクリア、

おまけに新しい家電量販店がこのタイミングでオープン、

目玉商品としてこの二つが並び、

「混んでるし、今週はやめておこう」と妻に諭され諦めるも、

義母より穴場の駐車場情報を聞きつけ、

夕方だし、もう残ってないと半分諦めながら行ってみたら

ちゃっかりあと3台残ってて、




ゲット!




となったわけです。

でも夫。30過ぎたおっちゃんが封筒に入れたお金を大事そうに持ってゲーム売り場にいる姿は

妻、ちょっと涙出そうでした。愛おしくて、せつなくて(笑)

お年玉もらってやってきた子どもじゃないんだから・・・




これで私に昼間遊ばせたい夫。

今日何度電話で

「Wiiやってる?」と聞かれたことか・・・。

私も意地悪なので敢えてやらず

「いいや、携帯のゲームでテトリスしてる」なんて答えてやるもんで

「なんで!なんでそんな小さいゲームやってんねん!!Wiiしたらいいやーん

なんて怒られたり(^m^)


大丈夫ですよ。夫よ。

あなたの妻は、一人テレビの画面に向かって

フラフープまわして汗かいてましたよ。

しかも目標体重、「この一年でマイナス4キロ」と設定しておりましたよ。

続ける気まんちくりんなようですよ。


あ、ここにも春が・・・。

こっそりメジロ


初メジロ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/198-b67ec3e7
