MAGIです。


昨日の記事に、

皆様、あたたかいお祝いコメントありがとうございました。

皆様からのコメントは携帯メールで確認できるのですが、

出先だったもので今日は早く帰ってきたくて仕方ありませんでした。

皆様からのお言葉を胸に、

これからもくだらなさは無くすことなく(無くさないのかよ!)

適当さも無くすことなく(それも無くさないのかよ!)

ますます自己満足の世界へ突っ走って参りたいと思っております。(それ方向間違ってると思う)


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今日の写真。

鳥のかわりにこんなのが・・・。




ベンチよりも・・・



男子3人、秘密基地でくつろぎ中。


この子たちが実は人間の形を借りた鳥だったら・・・。

そう思って見るとこの写真、ちょっとおもしろくないですか?




すみません。
今から今日買ってきたおもちゃを開けて遊ばなくてはなりません。
今日買ってきたおもちゃについてはまた後日・・・♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/197-87e900d3
