MAGIです。



先日、カメラを持ち初めて1年が経ちました、って話しを書いたんですが、

ブログ一周年がいつの間にか済んでしまってました。

去年の3月6日からどうやら始めていたようでして

一周年記念日プラス2日でございます。

こうしてこのくだらん文書垂れ流しブログを続けてこれましたのも

呆れつつもあったかくお付き合いくださった皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

これからも末長くお付き合いくださいますよう、

お願い申し上げます。


・・・と、こんなに大事なことを

「連続更新記録が途切れてしまう!あと10分で書き上げないと!!」

と騒ぎながらバタバタと書き上げた私をお許しください。

そして今日も

夫はちゃっかりお初の鳥さんたちを撮ってるのに

私は何も撮れず、

その上、とりあえず撮った写真がどれも気にいらず

柄にもなくとってもガーリーな写真をアップしてしまったこと

ススキ



お許しください。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/196-f8cf72ae
