MAGIです。


またまた妄想遊びです。

気がついたらもうこの妄想遊びのカテゴリーも7件ですよ。

いつもお付き合いくださってる優しいみなさんには感謝です♪


今かなり疲れがピークな夫。

肩こりもピークなようです。(ならばブログの更新休めばいいと思うのは私だけ?)

今までこんなの貼るの、すごく嫌がったんですけど

なんでも効くならやってみる、って状態なんでしょう。

大人しく貼って行ってます、ピッ○エレキバン(爆)

子どもの時から親がはずしたエレキバンのマグネットで遊んでた私、

今日は初収穫(!?)のそのエレキバンの残骸で、

ついつい遊びたくなってしまいまして・・・。






‘えれき君、お手紙を出しに行く’


ポストだ


えれき君 : お手紙出しに行くんだー。

        でもちょっと遠いの、ポスト・・・。





がんばれ


えれき君 : もうちょっと。あともうちょっとだ。

        がんばるぞ。

        よいっしょ。

        よいっしょ。

        よいっしょ。

        よいっしょ。


        




届かないや。


えれき君 : ふぅ、着いた。でもお口に届かない。

        あ、もうすぐ郵便屋さんが来るんだぁ。

        それまでここで待ってようっと♪






GIFアニメでクレイアニメ風にしちゃおうかしらん、なんて途中まで思った・・・けど、

思うように動いてくれないえれき君にお手上げ。

早々に諦めました・・・。とほほ。





えれき君ファミリーが増殖する前に

夫がこのエレキバン生活から卒業できますように(-人-)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/194-fc0cf1b7
