2008.03.04 桃の節句
MAGIです。


一応女性です。

そんな訳で、桃の花を買ってみました。

花桃


まぁ、ひなあられも、ひしもちも、はまぐりも、お雛様も、五人囃子も、ぼんぼりも、何にもないんですけど、

桃の花だけ。

しかもまだ蕾。

しかもピンボケ。

しかもプミラの方が目立ってる。

しかもたくさんあるのに、桃の花、一本しか写ってない。

しかも「いいもん買って帰ろうっと!」とうれしそうに電話で伝えてくる夫に「ひなあられはいらんよ」とざくっと斬り。

しかもその夫の言う「いいもん」とは本当にひなあられだったという事実。

しかもその後に提案したミスドも妻にいらない、と言われた夫。

しかもそれでもミスドを買ってきた夫。

しかも2人なのにドーナツの数は奇数の5つ。

しかも4つまではそのまま紙袋に入れられるけど5つからは箱に入れてもらえるからという理由。

しかもよく考えるとミスドのドーナツと桃の節句は何も関係ない。








しかも日付は既に3月4日。
(やはりこのネタは3日の記事に使うべきだったか・・・)


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/192-76eaf438
