MAGIです。


おぉっと、もうこんな時間。

正月明けからの連続更新記録が止まってしまうっ!



今日は朝から「鳥さん撮っちゃおうかなっ!」と張り切って

例の2キロのカメラ(ケイ太と望遠レンズ)を提げ、

森林植物園に出かけたんですが。

いつも限られたスペースの公園で鳥さんを撮ってた私たち。

山の中で普通に暮らしてる鳥さんって、


なかなか姿を現してくれないんですね・・・


いやぁ、来られてる皆さんの装備を見ても

なんか集音マイクのようなものを持ってたり、

大きな双眼鏡をみんなぶらさげてたり、

望遠鏡がくっついてるようなカメラだったり、


ちょっといつもと様子が違うよ?


そんな中、うちの天然な夫は皆さんに負けじと必殺技を開発中です。

題して、


必殺耳澄まし。

必殺!耳澄まし!



寝てるのかと思ったんですが、

耳を澄まして鳥のいる場所を探っていたようです。

途中、ベンチに寝そべって


「ベンチと一体化することで鳥を油断させる」


と、小学生のような必殺技まで披露してくれました。


んっと・・・。


えっと・・・。


が、がんばれっ!





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/190-6b25ce59
