MAGIです。


今日の我が家の一コマです。



妻: もうすぐご飯やから、手を洗っておいで。

夫: ガンダムが始まったから、コマーシャルに入ったら行くー!


えーっと、すみません。

つかぬ事をお聞きしますが、我が家に子どもっていましたっけ。

(いなかったと思います・・・)

だよねー。




ご飯を食べ始めてからの一コマ。

今日の塩ちゃんこ鍋は妻、かなり自信作。

妻は一口目の「うまいっ!」って声を聞く為に日夜頑張っているのだよ。


妻: (ドキドキ、味はどうかな?)ゆず胡椒ここにあるからね。

夫: ・・・・・・・(ガンダムに夢中。)

妻: (おいおい、無言で喰い続ける気かよ!)まだまだ材料あるからね。

夫: ・・・・・・・(ガンダムに夢中。)


妻、ガンダムに惨敗


途中で我に帰ったのか、

「おー、うまいなー、これ」だと。

既に何口喰ってんだ、と。

下手したらもうすぐごちそう様じゃないのか、と。


月曜日の週間少年ジャンプを買って帰ってきた日の夕食後と

土曜日のガンダム中はこんな感じです。



えっと、念の為もう一度聞いておきたいんですが、我が家には子どもっていましたっけ。

(前言撤回。 いたのかも知れません。 オッサンな子どもが・・・)

だよねー。



ミスドにはまり中
そんな夫と、週に一度はミスドのドーナツ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/189-d44d4ddc
