MAGIです。


今日の写真はちょっと夢に出てくるかも知れません。

ご注意ください。

では・・・

参りますよ・・・。

まずは小さな画像で。

大丈夫かな?


ど、どうですか?

大丈夫そうですか?

では本番行きますよ。



どーん!!!

大丈夫かな?


猫 : ちょっと顔かしてもらおか?


い、一個しかないから貸せません・・・。はは、ははは




昔、竹中直人氏が笑いながら怒る人とかってやってた記憶がありますが、

この猫は

私にスリスリ甘えながら、夫のことは睨みつける。

こういったすごい芸をお持ちです。

とにかく私に密着して離れません。

どんだけ友好的なんだ!!って思いきやこの睨みです。

どんだけ威嚇してるんだ!!って思いきや私にはスリスリです。



君、もしかしたら、それ、笑ってるのかね?



耳がかじられてたりですとか、

なかなか壮絶な人生猫生を生きてこられてそうですが、

その猫生がこのような荒々しいお顔にさせたんでしょうか。

(生まれつきだったらごめんよ、猫さん)

それとも太りすぎでほっぺたの肉が盛り上がっちゃって

力士顔になっちゃったんでしょうか。

(これまた生まれつきだったらごめんよ、猫さん)



猫: ふっ。 お前さんもそのうちこうなるよ、あの食欲じゃ。



・・・ぎくっ


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/188-ff09bbe7
