2008.02.28 チョコレート
MAGIです。



昨日の夕方からなんかFC2調子悪くってですねー。

画像のアップロードは出来るんですが、記事に画像が挿入されなかったり、

リアルタイムプレビューが見れなかったり・・・。

ただ、過去記事の編集って形だといけるようなのでそれで更新してるところなんですが・・・。


っつか、そこまでして更新しなくても、って自分でも思うんですがね。

我が家にはですね、

妻に代打更新を頼んでまで元旦からの連続更新記録を伸ばそう と頑張ってる方がおりましてですね。

ついついつられて年末年始の旅から帰ってきて以来、私まで連続更新続けてるわけでして。


さて、今日の写真。

楽しい・・・。





なんか楽しくなるんですよ。

夫が会社でもらってきた義理チョコなんですが、

色がとってもきれいでカラフルでまっさらな色鉛筆を眺めてるようで、

うれしくなってしまいます♪

なんてったって、色見本フェチですから(笑)

色見本眺めながらぼーっとお茶を飲める人ですから。

だぶった色はとっとと私のお口の中へと入っていったんですけど、

これはしばらく食べないで飾っておきたい♪



絵本みたい?


 


 

 


なんだか洋書の絵本みたい♪



今朝もたくさんこのチョコレートたちで写真を撮って遊んでたんですが、

パソコンに落とした後、

フォルダを見てまた幸せな気分に。

幸せっ♪




我ながら一人遊びが上手だなぁ、と改めて感じる今日この頃。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/187-adb0ba6a
