MAGIです。

ペン太が我が家に来て

季節が一巡しました。

菜の花を撮ってて思い出したんですけどね、

どうやら1年経ったようですよ、私のカメラ歴・・・。


きゃー!!!


困りました。

今年に入ってから

「今年カメラを始めたばっかりなんです」っていう言い訳が使えなくなって困ってたのに、

今度は

「カメラ始めて1年未満なんです」っていう言い訳まで奪われてしまいました。

えっと、新しい言い訳、新しい言い訳はっと・・・。

「デジイチデビューしてまだ半年なんです!」

これでどうだっ!

するどい人A: でもそれもすぐに使えなくなるぞ!」

大丈夫、その時は、

「まだカメラの説明書、ちゃんと読めてないんです」って言い訳するから。

するどい人A:  早く読みなはれっ!

そうします・・・。




昨日は菜の花さん、脇役でのご出演でしたが、

今日は主役で再びご登場願います。

菜の花1



菜の花 : あらあら!もう来たの?せっかちさんだこと。ここの子はちょっとオクテだからまだまだよ。


なんかそのようですねー。

去年来た時よりかなりまだ寂しい感じ・・・。

菜の花3


ただ、

私の場合、ばーーーっと広がる花畑の写真、

特に小さいお花が広がる花畑はとっても苦手でして、

これくらいスカスカな方が写真は撮り易かったです。


菜の花2


菜の花 : 苦手なものを克服してみては?また来月いらっしゃいな♪

頑張ってみようかな。





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/184-ec38371b
