MAGIです。

この冬初めてうちのまわりも雪が積もりました。

やっと冬ーって感じです・・・って遅っ!


今日はまた近場で済ませました。

ちょっとまだ早いかなー、って思いながら毎年出かける菜の花畑へ出かけたら

案の定まだちょっと早かったんですが。

時期が外れてたのと、こちらにしてはかなり寒かったのとで

ほとんど誰もいなくって、ゆーっくり撮影して遊べました。



鹿が出ました、っていう看板は出てましたが、残念ながら遭遇せず。

メジロが二羽、遊びにきてましたが、残念ながら撮影出来ず。

唯一写真に収められたのが

この方。

菜の花とヒヨドリ


えーっと、ヒヨドリさんですかね?

誰かな、誰かな?って近寄って写真を撮っていたら


バサバサバサバサ・・・。


咥えてる・・・。


菜の花咥えて逃げて行きましたよ。



それにしても日々たくましくなります。

今日も2キロのカメラかかえて

この丘を昇ったり、下ったり、

また昇ったり、下ったり、

途中夫を探したり、探されたり、

見つけたり、と思ったら実はよそのおじさんと見間違えてたり・・・etc・・・。



そんなこんなで明日も筋肉痛と戦う1日となりそうです。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/183-c47bb8f5
