MAGIです。


今日一つ発見しましたよ。

いくらネタになるって言っても

ある程度の限度を超えると

人は失敗を隠そうとするようです。



するどい人A: ・・・ってことはまたなんかやらかしたんだな?

あ、ちょっとね。

するどい人A: 多分またアレだな。

はは。うん、アレ。



ネタの為とは言え、さすがの私ももう言えない。


あ、でもこうして撮って帰ってこられたって事は

お助けマンが助けてくれたってことです。

そ、それ以上は言えない・・・。






裏口ですが・・・。


レストランの裏口・・・だと思います。

ハンガーがぶら下がってたりしてるのは

見なかったことにしてくださいm(_ _)m




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/182-76aab93c
