MAGIです。

今日は夫、休みなんですけどね。

特に何も予定を入れてなかったのでゆっくり寝れたんですけどね。



朝5時半にはわんこに起こされ

お散歩に



夫が「ついでだし、朝焼けでも・・・」と提案。

それ乗った!!と私もはりきってカメラ二台持って出たんですが、

どよーん・・・。


高浜


雲がどかっと居座り、

きれいな朝焼けは無理そう。


そのかわりいつもならまぶしくてじっと見られない太陽が

今日はくっきりはっきり見えますよ。

今日の太陽


お月さんのような太陽です。

まぶしい日の出ももちろん大好きですが、

こういう控えめな日の出ってなんとなく色気があります。

まるで私みたい・・・


うそです。





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/181-b829485d
