2008.02.22 きつねうどん
MAGIです。


5時に起きなきゃ、って緊張しながら寝たら、

案の定、8時半に起きて夫が遅刻する、っていう夢を見ました。

定番ですね、これ。

今まで見てきた夢の中で見る頻度のトップ3に間違いなく入ります。

最近は夢の中で

「あ、でも、これ多分夢だ」って気付くようになってきた私は

かわいくない女でしょうか。




ちょっと甘め
夫ネギ嫌いにつき、我が家にネギはありません(泣)


おっと、いきなりかい!

はい、いきなりきつねうどんです。

昨晩、夜中に帰って来た夫。

昼から夜中の12時まで何も食べてないという。

電話の声がかなりお疲れだったので

ちょっと甘めのお揚げさんに、甘めのおだしのきつねうどん。

見事にヒットしたらしい。

あまりにおいしそうに食べるので私も食べたくなり

朝からきつねうどん。

えぇ、有りです、有り。朝からカレーライス食べてる我が家では有りです。

まぁ、よくよく考えてみると、

昼から夜中まで何も食べてなかったら



そりゃぁ、何食べてもおいしいんじゃないでしょうか、お嬢さん。



そうとも言う。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/180-0e66fd01
