MAGIです。

おとといからまた期間限定犬といる生活を送っております。


怒られてる・・・の?



わんこ: ん?僕なにか悪い事したの?MAGI・・・おこってる・・・の?

おぅ!おこっとるぞ!!




悪い事しておこられた後の顔です。

こうやって首をかしげて、一生懸命かわいこぶってます。

72歳のくせに。・・・ぷぷっ(^m^)


でも、やっぱり72歳なんだなー、って思うのは

1日中寝てるんですよねー。

昨日なんてご飯も食べずに寝てたんで心配で心配で・・・。

音を消して、

耳を澄まして

そぉぉっと近寄って聞き耳を立てました。

ぐおぉぉぉ、ぐおぉぉぉ・・・


ぐおぉぉぉ・・・ぐおぉぉぉ・・・


おじいちゃんのイビキです。


心配いらんようですな。




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/179-adb5a917
