MAGIです。


夫が日々進歩しております。

多分、検定受けたら初段くらいにはなってるんじゃないでしょうか。



「駄目な妻を持つ夫検定 初段」




以前からやるな、やるな、とは思ってましたが、

この週末の夫は特に輝いていました。



日曜日。夫が忙しかったのでどこへもおでかけしなかったのですが、

ちょっとカメラ持ってお散歩しよう、ってことになり、おでかけを。

そこで、またやらかしたんですよ、私。

こちらにいつも来てくださる方々にはもう珍しくも何ともない話。

そう、SDカード入れ忘れたんですよ、カメラに。

でも、日曜日はそこで終わりませんでしたよ。




「またやってしまった・・・」と落ち込むアホ嫁に、夫が

「はい」と自分のカメラバッグから取り出したものを手渡してくれました。

そう、予備のSDカード。


夫曰く、結局MAGIに予備カードを渡していても二枚とも忘れてくるだろうと。

ならば、自分がMAGIの予備カードを持ってた方がいいんじゃないかと。



夫よ!グッジョブ!

大正解!


今度もよろしく!




ってことで、その夫が渡してくれた予備のカードに記録してきた写真。

びっくりドンキー




びっくりドンキー





びっくりドンキーの店先で。

夫さまさま。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/176-51391a3f
