2008.02.16 天国?
MAGIです。


今朝もまた朝ドラで号泣でございます。

声をあげてわんわん泣いたもんで朝からすっかり疲れてしまいました。



そんな今日もまたボツ写真から

‘なんか好き’・・・っていう、すごく曖昧な表現なんですが、

そんな写真を2枚持ちだしてきました。



先日「使えない」って言ってたテレプラス(3倍)を使った写真です。



何を撮ってもこんな感じでぽわーんとっていいますか、なんか独特な雰囲気になっちゃうんですが。


ボケボケー


撫子。




番人


移情閣(六角堂)の屋根に立つ鳥(多分イソヒヨドリのメス)。



この屋根が天国の扉に見えてしまう私は病んでますか(笑)




*移情閣・・・日本最古の木骨コンクリートブロック建築

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/173-a6fe9c76
