MAGIです。






木の棒ってそんなに楽しいのかしら。

おもしろいのかしら。

ね、

ね、

ちょっとだけ、

ちょっとだけ私にも貸してくれる?




楽しいよ♪


パンダ:  あはははははははは・・・・・・・・・嫌っ。


ちぇっ、ケチ。



でも、ほんとそんなにその木の棒で遊ぶのが楽しいの?って聞きたくなるくらい

うれしそうな顔に見えるんですけど・・・。

見えませんか?そうですか。


これも失敗写真組だったんですが、

この顔があまりにもかわいかったので持ち出してきました。

今まで実はそんなにパンダがかわいいと思ったことはなかったのですが、

今回は打ちのめされて帰ってきました。

この写真と先日の温泉パンダの写真を交互に眺めてはニヤけてる、

そんな私は、大丈夫なんでしょうか・・・。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/171-26708a72
