MAGIです。


全身筋肉痛です。

原因はわかっております。

あいつです。

あいつを提げて1日歩きまわったせいです。

バズーカ砲
大きさがわかり難いので単三電池を置いてみました。これまた懐かしい電池


私がなぜか勝手に200mmの単焦点レンズだと信じて疑わなかった望遠ズームです。

‘90-250’‘ZOOM’といたる所にズームレンズですよ、とヒントを書いてくれていたのに単焦点だと思われてた望遠ズームです。

手ぶれ補正の設定も勝手に「にーひゃーくっと・・・」と200に設定されてしまっていた90-250の望遠ズームです。

今時のレンズならこの半分の軽さで形もコンパクトで使い勝手もいいんでしょうが、

私はこの子、気に入りました。

不便なことを楽しむのが結構好きな私です。





今日の写真もその事実(望遠ズームだったって事実)に気付く前に撮ったものです。

では、辛うじて続く動物園シリーズ♪

今日はラマさんです。


こんな看板が目に入ってきました。

ツバはきます


動物園に行くとよくありますよねー。

私が子どもの頃に見て未だに印象に残ってるのは

ゴリラの前に立てかけてあった看板

「う○こ投げます」

見た瞬間にみんなザザーっとひいて行きました。


へぇ、ラマはつばを吐くのかー。

気をつけないとなー。

・・・ってこんなに人がいるのになんでみんなラマのまわりにいないんだ?





危険!



耳をたおしてる・・・。



・・・。



逃げろっ。





というわけでこのラマさんのまわりには誰もいなかったとさ。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/170-9e89b6c4
