MAGIです。


昨日、これから動物園シリーズが始まります、なんて書きましたが

よくよく昨日撮った写真を見てみたところ、

同じ写真ばっかり山のように撮っていて

たいしてネタにならないことが判明いたしました。

しかも、動物園に行っておきながら

前半、スズメばっかり撮ってましたし。

鳥の声が聞こえる度にずっと木の上見上げて二キロのカメラを空に向けてましたし。

おまけに、やったー、きれいに撮れた、って思ったら望遠レンズなんてなくたって、どこでも見られるハトでしたし。

そのハトって残念ながら私、ちょっと怖くって駄目ですし。

・・・って夫に言ったら、「向こうもMAGIのこと怖いって」って言われましたし。

そんな訳で多分動物園シリーズ、そんなには続かないかと思われます。ほほほ。



さっ、こんな時はいつもの妄想遊びに限るわねっ。

あ、あそこに見えるはシロクマさんたちではありませんか。

なんだかいちゃいちゃされてますけど・・・。

ラブラブ?



うん、相手さんのお顔は見えないのですが、

ぺろぺろされてる方を見る限り、ラブラブそうです。


うざいんだけど・・・。


おやま。どうも相手さんの方は、ちょっと迷惑そうな顔してますよ。

シロクマA: そんな訳ないよ。おいらたちラブラブなんだから。

そうなの?私にはやはり迷惑がられてるような気がしますよ。

泣いていいっすか・・・


シロクマA:ふだでだ・・・(訳:ふられた)

言わんこっちゃない。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/169-7c0888fc
