MAGIです。


昨日はこちらでもすごい雪でしたが、

皆様のところは大丈夫でしたか?

結局うちの方では積もらず、六甲山の雪化粧も昼過ぎにはきれいになくなってました。

あれだけ降っても積もらないもんなんですねー。



さて、今日は三連休の真ん中なんですが、

うちは今回の連休は何も予定はなく、

今日も近場でちょこちょこ写真を撮ってきました。

で、近場だからってことで

ま、いつでも行けるからってことで、

失敗したらまた撮り直しがきくってことで、

今まで使われることのなかった

古い古ーいテレプラスを使ってみたんですが。


ほほほ。良かった!近場で!いつでも行ける所で!また撮り直しのきくとこで!

はい、失敗写真の神様降臨ですよ。

笑っちゃうくらい使えなかったです(笑)


でもですね。

嫌いじゃないんですよ。

失敗した写真。

失敗写真


なんの鳥なんだかさっぱりわからんのですがね・・・(笑)

なんか写真じゃなくて絵みたいじゃないですか?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/167-002ff32c
