2008.02.09 椿
MAGIです。


今日は、先月出かけた河内長野花の文化園内にあります椿園から3枚。

椿園ということもあっていろんな種類の椿があったんですが、

残念ながら行ったタイミングが悪くって、

半分は咲き終わった花、もう半分が固いつぼみ・・・といった状態。

その中でやっと見つけたきれいなお花。

椿一枚目


椿2枚目


椿といえば普通に赤と白くらいしか知らなかったんですが、

いろんな色、形の椿があるんですねー。

ただ、最後の椿は目で見た時はとってもきれいな色だったんですが、

写真にすると色がどぎつくなってしまって目が痛いくらいだったので、

モノクロにしてしまいました。

椿3枚目


これが元はかなり強いショッキングピンクだったなんて思えないですね。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/166-cd02c5fe
